生後4日、退院から2日で息子氏と初のお出かけでしたポーン

小児科での健診です。
車で10分足らずの距離の所に行くだけなのに夫婦でてんやわんやニヒヒ

息子は爆睡していたので良かったです合格


病院では受付のお姉さんががっつり猫の仮装をしていて、、、お医者さんはミニオンだったしハロウィン

そうか!!



今日はハロウィンだ!!!!!!!!



数日間、外の世界と離れてたのですっかり忘れておった。



ということで、入院の直前に買ったカボチャさん。さすがに、それどころじゃなくて放置していましたが、、、、、


少しだけ余裕が出てきたようで、




彫り師、集大成として、息子に捧げるジャックオランタンを作成し始めした目
デザインも市販のものではなく、夫が大好きなキャラクター、ナイトメアビフォアクリスマスのゼロをネットから拾い、加工して、カボチャに転写。
↓↓↓↓↓

この後、ゼロの左側に息子の名前を彫って、
2019年、ジャックオランタン第4作が完成しましたとさ。

熟練の技により、サクッと1時間で完成チョキ
息子よ、よーく見ておけグッ


って、まだほとんど目を開けないし、何も見えてないよね〜ニヒヒ

そんなこんな我が家のハロウィンでした。