息子を出産した時間からきっちり48時間時計

無事退院してきました。


アメリカは特に問題がなければ、
経腟分娩で産後48時間
帝王切開で産後96時間で退院となります。
あっという間すぎる目

駐車場までの僅かな距離さえ、のそーり、のそーり、牛歩で進みました。



我が家での息子との生活スタートです。


はて、どうしたものか(笑)


入院中、代わる代わる看護師さんや小児科医、授乳指導の人、婦人科医、麻酔科医、色んな人がきてバババーっと説明してくださるのですが。。。
何せ短時間詰め込みだし、英語だし、産後と痛みや寝不足で頭回ってないしで、どれほど理解できたのか滝汗


何はともあれ、やるしかないですなキョロキョロ
あはんラブラブラブ

可愛いお手手ラブラブ
そして息子よ、爪の形がめちゃめちゃ綺麗だな目←親バカ。