赤ちゃんが産まれたら、ホットプレートを食卓に出してゆっくり夕飯はしばらくできないかなぁと思って、最近我が家ではホットプレート&電気調理器を囲みながら夕食が頻出しておりましたチョキ

中でもヒットだったのが、電気調理器を使ってのチーズフォンデュチーズ
自宅で初めて挑戦したんだけど、なんでもっと早くやらなかったんだろう目

具材はシンプルにフランスパンとアスパラだけにしちゃったし、チーズフォンデュミックスみたいなのを買ったので、準備も非常に楽であったキラキラ
これなら赤ちゃんいても出来るかしらニヤリ


もう一つが串カツ!!
これは準備にも食べるのにも時間がかかったし、油の始末とか色々手間がかかるので、今後しばらくは難しいかなぁ目
具材は、牛カツ、アスパラ豚巻き、エビ、うずらの卵、エリンギ。

あー、これも何でもっと早くやらなかったんだろう。そしたら確実にリピートしていたのに。
串カツパーティー最高に楽しかったキラキラ

しかも、お店みたいに味も本格的!!
揚げたて最高!!

おいひいラブラブラブラブラブ
1つ1つが大きめの串カツなのに10本も平らげてしまいましたもぐもぐ


それにしても、電気調理器って便利なのですねぇラブずっと仕舞い込んでいたのをちょっと後悔。

時短料理にも使えそうなので、これからはちょくちょく活用していきたいと思いますチョキ