本日も快晴なりおねがい

ということで、本日も紅葉求めてドライブなり紅葉紅葉紅葉
街に近い所の見頃はまだもう少し先なようなので、今日は少し距離をのばして、、、
ボストンから車で2時間ほど、ニューイングランド地方でも有数の紅葉景勝道路、Mohawk Trailに行ってきましたリムジン後ろリムジン前

お散歩して紅葉を楽しむというより、
車窓からの景色を楽しむ紅葉ドライブコースというだけあってとにかく車窓からの景色がずーーーーっと美しいキラキラ
5割くらいの色づきでしょうか!?

このくらいのコントラストが1番好きラブ
タイミングバッチリだったな目

そして最初の撮影スポット、

French King Bridge に到着。

天気が最高すぎるから、よく映える紅葉

さらにモホークトレイルを走って、第二の目的地、Golds Sugar House は残念ながら今日はお休みでしたアセアセ
祝日だったからかなぁ!?

紅葉の時期と春先のメープルシロップ収穫時期しか空いていないカフェ&お土産屋さん。
今年の春に来たとき食べた、パンケーキとメープルソフトクリームが美味しかったから楽しみにしていたんだけどショボーン


最後は、モホークトレイルから少し外れた小さな町。Shelburne Falls。

可愛らしい小〜さな町、多分今が1年で1番賑わう時期でしょう。
この町の見所は、写真中央に見えるお花に囲まれた橋。

Bridge of Flowers。
そのまんまの名前ニヒヒ


街の方々がお手入れしているのかな!?
結構長い橋の両端にびっしりと秋の花々が植えられていて、花壇越しに遠くの紅葉が楽しめましたグッ
紅葉狩り、は中々天気と都合と色づきのタイミングを合わせるのが難しいのですが、今日はバッチリ100点
大満足の紅葉ドライブでしたうさぎ