夫が日本出張から帰ってきた飛行機

行きは軽めだったスーツケースを帰りはパンパンにしてウインク

さて、今回運び屋さんにお願いしたジャパニーズプロダクツラブラブラブ

まずは私がAmazonで買って夫の滞在先に送ったもの。
左上から時計回りにヘアートリートメント、マスカラ、スポンジ、カリカリ梅10袋。
スポンジはこれじゃなきゃ嫌なのですニヒヒ
一時帰国の度に持って帰ってきてもらう。


その他、24時間営業のドンキホーテや、帰国日に飛行機の時間までにスーパーに寄ってもらい買ってきてもらったもの達ラブラブラブ


これは自分用だって。
うちの運び屋さん、こーゆーの好きよねぇ。

あと、私がリクエストしたのが、これ!!
このシリーズ、あると重宝するのですよ目
今回は産後の調理手抜き用に沢山買ってきてもらったグッ


そんな今夜は、久しぶりの東京ばな奈で夜のお茶。
息子よ、出張の多い君の父ちゃんだが、今回の日本出張を最後に、しばらく調整してくれているらしいからもういつ産まれてくれても良いぞグッ