お昼ご飯をしっかり食べたあと、車で買い物に出かけ、さして動いてもいないのに、お腹が空いたからデザートを食べに行きたいと所望した所、遂に「食欲やばくない?大丈夫か?」と、夫に心配されました真顔

はい。食欲やばいとです。
という事で、本日のオヤツはアメリカンなスイーツでいきましょうニヒヒ

チーズケーキファクトリー、
行ってみたかったんですラブラブラブ
ずらりと並ぶチーズケーキ、
目移りしちゃうねぇラブテイクアウトも出来るけど、すぐ食べたいからレストラン内で食べることにしましたもぐもぐナイフとフォーク

しかし、メニューを見て驚愕。
軒並み1000キロカロリー超えポーン
1番カロリーの高いケーキは1ピース1620キロカロリーですって豚豚豚豚

ここのレストランはお食事メニューも量が多く、2000キロカロリー超えのパスタとか、ハイカロリーメニューが豊富であることで知られておりますグッ


しかし、もう席に座っちゃったんだからぁ、頼むしかないよねぇニヤリ


選んだのは1番人気らしい、フレッシュストロベリーのチーズケーキ酔っ払い
ちなみにこれ一皿で1000キロカロリーラブラブ
あら、控えめニヤニヤ


生クリームは全部は食べてないし、2人で1つにしたから大丈夫大丈夫ルンルン←大丈夫か?
カロリーと幸福度ってどうして比例してしまうのだろう。

幸せなオヤツタイムでした笑い泣き

明日は控えめにしよう。