今日は友人の送別会えーん

別れは唐突に。
左奥の彼女が月末に日本に帰ることになりました。
皆、旦那さんのお仕事の関係でここに暮らす人達。
突然の本帰国となることもしばしば。
駐在暮らしで、沢山の新しい出会いがあるけど、その数だけ別れがある。
いと、寂し笑い泣き

しかし、東京に帰る方々が多いので、また日本で再会できることを信じて楽しくお別れ会をしてきましたグッ


アメリカンで〆たいということで、
主賓だけど、美味しいお店を沢山知っている彼女にお店を選んでもらったピザ屋さんピザ

Figs

42 Charles St, Boston, MA 02114 

アメリカのピザって、生地がもっちり厚めのが多いけど、ここのはクリスピーで軽くて、モリモリ食が進みましたニヒヒ

出産経験のある友人の1人に、お腹が大きくなって胃が圧迫されるから食が細くなると聞くがそれはいつ頃?私、全然食欲落ちないんだけど、、、と聞いてみた所、、、、

もうそこまで週数進んだら、ここから苦しくなるとかないよ。あとはむしろ赤ちゃんが下がって来るから、より胃が解放されるよ。

だって。

そうか、、、真顔
私の胃袋、鉄の筋肉でもついてたのかね。

今日も、人一倍食べて帰りました豚
だって、前菜に出てきたパンとか余ってたんだもんニヤリ