爽やかな秋の青空の1日だったボストン目
これは十五夜お月様が綺麗に見られそうな空ですなぁ目

ニュースでもフルムーンのことをやっていたので、アメリカでも十五夜にお月見する文化があるのかしらって思ったのですが、どうやら13日の金曜日とフルムーンが重なるのが珍しくてニュースになっていたよう。
good luckのフルムーンとbad luck の13日の金曜日が同時に来たら縁起的にはどっちが勝るのでしょうねぇニヒヒ


なにはともあれ、日が暮れてお月見に外に出てみると、、、、澄んだ空に綺麗なお月様が浮かんでいましたお願い
ここ数日は一時的なものかもですが、とても涼しく、夜は寒いくらい。
夜風が冷たすぎてお月見も早々に部屋に戻りました。


それにしても、こんなに綺麗な輪郭だったのかぁ目
私、乱視が強いから目で見ると、満月がお花みたいな形に見えちゃうのよね滝汗
まん丸お月様ラブラブ何かいいことあります様にラブラブあ、明日、麻雀するので勝てます様にニヒヒ

我が腹も満月の様なり。
これ、臨月になったらどないなるん!?

すでに苦しくて、動くたびにヒィヒィフゥフゥ息切れしております豚