何だかんお疲れモードの土曜の夜照れzzz

特に何かしたわけでもないんだけどなぁうずまき
夕飯作りもやる気が出なく、、、、、そうだこんな時はBBQだ!!!!!!!!

色々焼くのは面倒だから、
一品だけにしちゃおうひらめき電球
白身魚と貝を買ってきて、内臓やウロコはお店で取ってもらったグッ
野菜をザクザク切って、お魚と貝を乗せて、クレージーソルト、オリーブオイル、白ワインをビャーーーーーニヤリニヤリニヤリニヤリ


アルミホイルで蓋をして準備万端、BBQスペースへ。
涼しくなってきたし、そろそろBBQの季節も終わりだねぇショボーン

マンションのBBQスペース、今年もたっぷりと活用させていただきやしたウインク
具材たくさん詰めたし、じっくり30分くらい蒸し焼きにしよう。
ボケーっと待っている間、夜風が気持ちよかったです照れ

アクアパッツァが出来たーーーラブキラキラ

お部屋に持って帰ってきて、作り置きしていたラタトゥイユもチンして、栄養たっぷりの夜ご飯になったウインク

アクアパッツァ初めて作ったけど、大成功!!
お魚フワフワ、シンプルな味付けだから素材の美味しさを楽しめて良いですなラブラブ

BBQ使うと、
後片付けも少ないから楽チンルンルン

手抜きのつもりが、大満足&大好評な夕飯になりましたとさ100点