妊娠してから変化した食の好み🍅

生のトマトが好きになった!!

元々嫌いというわけではないが、好きではなく。火を通したトマトは大好きなんだけど、そのままだと別に特に食べたいと思わなかったのがここへきて生のトマトが美味しくて仕方ない。

夫がトマト大好きで、その遺伝子を持った人が私の体の中にいるから私もトマトが美味しく感じるのかなぁ目


これ、出産したら元に戻るのかな?
トマトは栄養沢山あるから好きなままでいたいよな。

特に近所のオーガニックスーパーに売っているこのミニトマトの詰め合わせが美味しくて止まらないラブ

黄色いやつの方が甘いラブラブ

そんなこんな最近のおやつニヒヒ
きゅうりはベビーキューカンバーというのを買えば日本のきゅうりに近い味と食感グッ


甘めの味噌とマヨでおやつ感アップアップアップアップ
この味噌は一時帰国した時に母がくれたの。
馬路村に旅行に行って買ったんだって。

甘くて、ゆずの風味がしっかりしていておいしいお願い
うちの両親、こういう瓶詰めのジャムとか調味料とか、実際そんなに使わないのに、旅行の度に買ってるけど、それ私にも遺伝したわグラサン

ついついジャムとかスプレッドとか買ってきて、賞味期限長いからと冷蔵庫にしまったまま忘れて後で慌てて使うパターンニヒヒニヒヒニヒヒ
甘いのだったら大抵、パウンドケーキとかに入れちゃう。

我が家のあるあるです。