ストウは山間にあるから涼しいんだと思っていたのですが、週末からボストンもすっかり秋めいて、今日は長袖の陽気でしたびっくり

まだ8月なのに夏終わっちゃう!?

さて、トラップファミリーロッジ滞在の続き
施設内をお散歩した後は、夕食ですお願い
ストウを含め、バーモント州は農業が盛んであり食事も美味しい所。

施設内にいくつかレストランがある中で、メインダイニングに行くことにしました。
ステキな雰囲気ルンルン

トラップファミリーの故郷、オーストリア料理です、、、、メニューが読めない滝汗

前菜は、豚バラの何か。
オーストリア風の豚の角煮といった所でしょうかニヒヒ


メインは私はお魚料理から、マスの何かをチョイス。
身がふわふわで美味しかったですラブラブラブ
ソースはバジル、ほうれん草とカニの身、ニョッキが添えられていました。
アメリカン料理にはない繊細さキラキラ


夫はカツレツをオーダー。
薄い豚カツだねもぐもぐ
バターで揚げてるのかな!?すごく風味豊かでありました。
しかし、カツレツに添えられていたのは甘いフルーツのジャムでびっくりびっくり
豚カツソースが欲しくなりました。

アメリカンじゃないから量がほどほどでいいねキラキラ
しっかりデザートまで行けましたチョキ
アップルパイ的みたいなのナイフとフォークこれまた最高に美味しかったです豚


食後は部屋に戻り、時折バルコニーに出て星空を眺めながらゆっくりと過ごしました目

翌朝は6時前に起きて、日の出を鑑賞太陽
霧が立ち込めていて幻想的でしたお願い

あぁ、美しいキラキラ
一通り鑑賞したら2度寝、かなりゆったりのんびりな旅行。

自然たっぷりで、とにかくこのロッジがステキで、子供が生まれたら連れて行ってあげたい場所になりましたキラキラ
レンタサイクルをしている人達が多くて、確かにストウはサイクリングに最高な場所だから次はサイクリングしたいなハート
チェックアウトした後は、帰るまで少しストウを観光です。

ということで、後一回続きますお願い