バーモント州の最終目的地はストウという街です照れ
山間にあり、美しい自然とヨーロッパのような雰囲気が楽しめるリゾート地です。
夏は避暑地、秋は紅葉、冬はウィンタースポーツとそれぞれの楽しみがあります。

中でも、ずっと憧れていた場所。
サウンドオブミュージックのトラップ一家がアメリカ亡命後にこの地で講演活動をしながら開いたロッジで、今も人気の宿泊施設。
マリアはこのロッジの一角の墓地で眠っています。
Trapp Family Lodge

このロッジがもう、最高でしたお願い
昨日はここで一泊ラブラブラブ

嬉しすぎて、写真撮りまくりでしたカメラ
トラップ一家の故郷を思わせる可愛らしいロッジにはアクティビティ施設もいっぱいあるし、
とにかく建物の中全てが素敵なので、何もしないでそこに居るだけでも楽しいです。
ホールではトラップ一家のドキュメンタリーやサウンドオブミュージックの映画が放映されていたり、

サンルームに併設された図書館。

壁には至る所に映画や実際のトラップファミリーの写真や絵が飾られています。

日本のポスターもありました目

お部屋も可愛いのなんのってお願いラブラブ

物色ニヒヒ
部屋ではダウンロードしておいたサウンドオブミュージックの曲を流して気分を高めておりましたハート
心地よくなって寝てもうたがアセアセ

バルコニーも付いていましてね、
夜は満点の星空、朝は日の出が見られますルンルン
一通り建物の中を楽しんだ後は夫たっての希望で敷地内にあるブリュワリーへ。
たまらんらしいですUMAくん

このブリュワリーはソーラーシステムで電気をまかなっているんだってひらめき電球

ビールを飲みながら楽しむゲームの定番が
bean bag toss
アメリカ人、このゲーム大好きだよね目
至る所で見かけます。
豆の入ったバッグを向かいにあるボードに投げて、ボード上に乗ったら1点、ボードの端にある穴に入ったら3点で得点を競うゲーム。
結構難しいです、そして結構楽しくてハマりますウインク

お花いっぱいのガーデンがあったり、

牛さんがいたり、夕暮れまで
のんびりロッジ内のお散歩を楽しみましたとさ合格
写真がこれ以上載せられないので続きますキラキラ