昨夜の楽しみな予定は映画爆笑チョキ

ポップコーンとドリンクを買って、最近手放せない円座クッションを持参のもと準備万端ですルンルン
大きなお腹と重くなった体でも割と動けるのですが、日常生活の中で座り姿勢が1番辛いのよね、私真顔尻骨痛し

それはそうと、一昨日から三日間限定でキングダムがボストンで公開されていたのですキラキラ
あまり宣伝もなく、ひっそりと。

キングダムの映画版が北米で公開されることは発表されていたけど、詳しい日程などの宣伝がなく、いつやるのだろうと待ち望んでおりましたUMAくん
しかも、州内の映画館、三ヶ所くらいでしか上映されなくて、ボストンのダウンタウンの映画館まで行ってきましたキラキラ

さすが都心部ニヒヒ
家の近所にある映画館とは違って、設備が整っておるキラキラ

上映ルームもたっぷり、広ーいびっくり
しかし、すいている滝汗
家の近くの映画館もいつ行っても空いてるのだが、都心部もなのか。
平日の夜の映画館ってこんなもんなのか!?

ふふふ。JPN KING。
アメリカの映画館で日本の映画観られるの嬉しい〜爆笑
やっぱり映画は母国語で観る方が楽しいなニヒヒ

ストーリーが面白いのはもちろん、配役も漫画のイメージ通りお願いキラキラ
大興奮の夜でした合格

王騎カッコいいラブラブラブ