今日は中途半端な時間に朝ごはんを食べ、昼ごはんの時間にお腹が空かず。

そしたら午後にすっごくお腹が空いて目


どうしようかなぁ。。


しばらく考え、、、


そうだ!!


お散歩兼ねてクレープを食べに行こうアップアップアップ
このクレープ屋さんは、昨年春に渡米して初めて一人で外で食事をしたカフェなのです。

あの時以来だひらめき電球

あの時は土地勘も全然ないし、かなり迷ってお店まで歩いて、カフェでの注文ですら英語で何と言っていいやら分からなくて滝汗
そもそも、日本以外で一人で食事するなんて初めての事だったんだな。

こういう所でもチップは要るの!?
とか、定員さんが何か言ってるのも良く分からんし、すごく挙動不審に過ごしていたのよね。


習うより慣れろとはよく言ったもので、今は地図を見ないでも普通に来れるし、注文も無難に目

母ちゃん成長したもんだぁ、とお腹の中の人に語りかけつつ、クレープを待つ。
ちなみに、何となく初めて来た時と同じ、ストロベリー&ヌテラ(チョコクリーム)のクレープを注文したんだけど、


あれっアセアセ
こんなにヌテラ沢山入ってたっけアセアセ
美味しいんだけど、
めちゃくちゃ甘かったー滝汗
ちょ、糖分とカロリーとりすぎでは滝汗!?

この後、バスで20分程の所に行く予定だったのを歩きに変更しました豚

子供が産まれたらお散歩がてらまた行こうルンルン
食べるのは私だけだけどねニヒヒ