グランドティトン探訪ではジャクソンホールという街に滞在しました。
ここは、空港があって、バケーションの拠点としてイエローストーンよりもホテルやレストラン街が豊富でしたキラキラ
エルクの角でできたモニュメントがあちこちにいっぱい目
これって本物を拾ってきて作ったものなのかな!?

グランドティトン初日のディナーはメキシカンもぐもぐ
お通しとして出てきたチップスだけでお腹膨れるアセアセ

ということで、ファジータだけオーダーしましたポーン
って、すごい量アセアセ
2人で一品シェアにしといて良かった。
ファジータは手巻き寿司のメキシコ版!?
お肉と野菜を炒めたものと、チーズやアボカド、サルサなどを好きなようにトルティーヤに巻いて食べます。

@The Merry Piglets Mexican Grill
壁に無数の豚さんが描かれたお店でした豚

ホテルへの帰り道、行列発見びっくり
アイス屋さんだぁ〜ルンルン
買うよね〜ウインク

この辺りの名物、ハックルベリーという山葡萄のアイスを買いました。
味薄めのブルーベリーって感じもぐもぐ
美味!!


翌日の夕食は、前日のメキシカンのお隣のハンバーガー屋さんも美味しそうだったので
@Liberty Burger

シグニチャーメニューのリバティバーガー(ビーフ)とバイソンバーガーを頼んで食べ比べルンルン
バイソンの方は醤油味だった!!
やっぱり、バイソンは濃い味付けにしないと臭みが取れないのかね目
このバイソンは美味しかったラブラブ



ちなみに朝はホテルの朝食ビュッフェにて。
まさかの野菜がベークドポテトしか置いていなかった滝汗

大体2日とも同じもの取ったけど、
パン、チーズスクランブルエッグ、フルーツ。
ということで、5泊6日の旅行中、主に糖質と脂質を取り続け、野菜不足に陥るアセアセ
今月の妊婦検診、グルコース検査があるんでねこの食生活が響かないかちょいと心配ですゲッソリ


おまけ。
自宅に帰って最初に作った昼ごはん。
やっぱこれだなぁアップアップアップ


ということで、長々と旅行記にお付き合いいただきありがとうございましたラブ
土日にしっかり休んだので、明日からはいつもの日々に戻るぞー本勉強せにゃ。