イエローストーン朝食編ですナイフとフォーク
アメリカの朝食はかなり重たいので、朝食べたら昼はお腹空かず、、、なので1日2食にしてましたが、それでも胃もたれがすごかったのでやはりアメリカンフードはジャパニーズの胃腸には相当な破壊力ニヤリ


2日目朝@Old Town Cafe
その名の通り昔のアメリカっぽい(←知らないけど)お店が可愛かったラブ

ここではフレンチトーストと

ハムチーズオムレツをシェア。
主に糖質と脂質真顔


3日目朝はあまりお腹が空いていなかったので、お昼にイエローストーン国立公園内のロッジでピザを食べました。
いやー、ホントに野菜不足になるアセアセ


4日目、イエローストーンでの最後の食事
@Running Bear Pancake House
行列が出来てましたポーン

バターミルクパンケーキと
ハム、トマト、マッシュルーム、モッツァレラチーズを入れてもらったオムレツのプレートをシェアもぐもぐ

パンケーキがフワフワで軽くて、イエローストーンで食べた物の中で1番美味しかったキラキラ
写真には写っていないけど、メープルシロップとラズベリーソースが後から運ばれてきたんだけど、それが熱々に温められていて、最後の一口までパンケーキが冷めることなく楽しめたのも良かったラブラブ



おまけ。
イエローストーンに着く前に乗り継ぎのソルトレイクシティ空港で食べた朝食。
クラブミートオムレツ。
なんか、どこでも同じような物しか食べてないねニヒヒ


旅行記は次で最後、グランドティトン でのごはん編ですナイフとフォーク