旅行中のごはん日記ナイフとフォーク
イエローストーンでの夕食編。

イエローストーンは食事はあまり期待しておりませんでしたニヤリ
基本アメリカン、山だからシーフードもあんまりないだろうしお肉ばっかりになるかなぁと、、、そしてその通りでした豚

今回、たまたま友人夫婦と旅行の日程が被っていたので観光終わりの時間が合った日は一緒に食事が出来ました合格
みんなで食べるとより美味しい&色んな種類が試せるおねがい

1日目夕食@Madison Crossing Lounge
バイソンナチョスポーン

道中沢山出会ったバイソン、食べちゃったニヒヒ

バイソンミートローフ。
これは夫が頼んだメイン、ナチョスのバイソンひき肉はチリとかチーズとかの味に引っ張られて臭みを感じなかったけど、ミートローフでお肉だけ食べると結構クセのある味でしたアセアセ
脂が少なく、かなり淡白。
ちょいと苦手だったかもー滝汗

皆が地元っぽいものを頼む中、全然この場所ならではじゃないじゃんとつっこまれつつ、私がオーダーしたメイン。
冒険せずに、ホタテとエビのサラダをメインにしましたグッ
普通に美味しかったですもぐもぐ


2日目夕食@Firehole Bar-B-Que Co.
この日も友人夫婦と一緒にナイフとフォーク
これで4人で食べてちょっと多いくらいでした目
ここは、グーグルマップのレビュー評価がかなり高い所だったので期待していったのだけど、期待通り!!
すごく美味しかったですキラキラ
ボストンでもまた食べたい味。



3日目@Slippery Otter Pub
あー、ざるそば食べたい(笑)
まぁ、ないよね真顔

チキンウイング

ステーキサラダ

オニオンスープ
これらを夫と2人でシェア。

お腹は空いているのに、胃が疲れており食が進まない夜アセアセ
結構残してしまい申し訳ないっショボーン


お次はイエローストーン朝食編ですナイフとフォーク
私は旅行中は夜ご飯よりも朝ごはんを食べるのが好きなものでラブラブ
レストランを吟味して行きましたルンルン

続く。