5泊6日の2019年夏旅。
あっという間に終わってしまいました〜笑い泣き
ボストンへは直行便がないようで、ただ今、シカゴで乗り継ぎ待ち真顔
乗り継ぎの待ち時間が長いっていうのもあるけど、家までトータル12時間くらいかかるんだよね。
日本に帰るのとあんまり変わらないじゃん真顔


さて、今朝は5時半に起きて野生のムース探しのドライブへ出かけましたが、、、、





出会えませんでした〜えーん

レアキャラなのかな!?




今朝はすごく穏やかな青空で、水面に逆さグランドティトンマウンテンがくっきりキラキラ
鏡そのものだな目

今朝出会えたのは、鹿の群れと

リスみたいな小動物。
通りかかった人が、whistle pigだよって教えてくれたのだが、何なんだろう目

whistle pigって調べるとウッドチャックとかって出てくるけど!?
まぁ、可愛いからいーやラブ
忍び足で近づきつつ写真を撮っている所を撮られていたニヒヒ


そんなこんなで、帰りは絶景のジャクソンホール空港から飛行機
バイバイバイバイ
イエローストーン&グランドティトン爆笑

最高に楽しい夏の旅行になりましたグッド!

なんか、、、この1週間でお腹がものすごく膨らんだのは、中の人が急成長したのか、毎日アメリカンフードの外食で私自身が成長してしまったのか豚
お、おそろしいゲッソリ