いつもこのブログをご覧になってくださる皆様の中に、お気付きの方もいたかもしれません。
最近私が日に日に丸くなっている(太った)こと(笑)
それはアメリカでハイカロリーにやられた訳ではありません(←それもちょっとあるんだけどね。)


実はわたくし、お腹に赤ちゃんがおりますニコニコ
現在妊娠7ヶ月、秋に男の子が産まれる予定です。

今日もベイビーは私のお腹の中でブリンブリン元気にうごめいています目
我が家に待望の赤ちゃんが来てくれること、とてもとても嬉しく、無事に産まれて来てくれることを願う毎日です。
それにしても、加速度的に増えゆく体重。

お腹が大きくなるのは大いに結構だが、なぜ関係のない部位まで丸くなるのか!?

私の周りだけ空気にカロリーがあるのではないか!?食べ過ぎに気をつけ、たくさん歩いて動いての生活をしてるんですけど、もう、空気吸うだけで太るみたいハート



そんなこんなで、
出産は日本に戻らず、ボストンでする予定です。
初めての妊娠、そしてこれから出産と異国の地でのドキドキの経験が待っています。

私なりに感じた事、
これから待ち受けている事、
楽しみ、不安、などなどなど。

これからそんな事もこのブログに綴っていこうかと思いますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。