今回の一時帰国は行きも帰りも夫も別の便でした飛行機

行きは夫より早く出て、淡路島の実家へ。
彼はそんなに長く休めないので、私が東京に出てきた頃に夫も日本へ。
その後、日本で何日か仕事に出る予定だそうなので私が先に帰国。

復路1人なのはちょっとドキドキするよね。
アメリカ入国の時、VISA入国だし入国審査で結構色々聞かれるから目
しかし、結局大したこと聞かれず、スムーズでしたグッ


そんなこんなで、昨日夫もボストンに戻ってきまして、、、


おかえりーーーーラブラブラブ
待ってたよーーーーーーラブラブラブラブラブラブ











私が日本で買った物たちーーーハート
いやぁ、自分のスーツケースは洋服とか化粧品とか買ったの入れたら結構いっぱいになっちゃってねぇおいで

ホラ、夫のスーツケースのが大きいしおいで

ホラ、男の人のが力あるじゃないおいで

って事で、運んでもらったニヒヒ


ハイ、今回のジャパニーズプロダクツルンルン
やたらサキイカとか買ってるのは私じゃないよ。
運び屋さんが後で買い足したらしい。


あとは超美味しい梅干し達キラキラ
義母がいつも注文して下さるんだルンルン
梅干しやたら食べるもんでニヒヒ
特に、夏場は冷たい麺のトッピングとしても欠かせないグッ


それから日用品も。
って、ほぼ歯磨き系ニヒヒ
歯ブラシ買い占めたったぜグッ

歯ブラシって2週間に一回は新しいのに変えたいんだよね。だから、安いのでいい。数が欲しいの真顔



収納棚がパンパンになりましたが、また1年くらいは行けないだろうから、思い残すことの無いよう合格



ちなみに、まだ時差ボケが治りません。
気がついたら昼間に熟睡してしまい、夜眠れぬ日々。
どうしたもんか目