もう、日本が楽しすぎて困っちゃう件ニヒヒ

昨日は大学の同級生達と会ってきましたラブラブ
何度かこのブログにも書いたけど、ゴリゴリの理系の学部、女生徒がほとんどいないキャンパスライフだったので、毎日このメンバーでつるんでいましたルンルン
あ、ホントはもう1人いるのですが、彼女は転勤でちょいと遠方におり今回は欠席。

聡明で自分の道をしっかり進む自慢の友達ハート
みな、お母さんなんだけどね、1番大きい子はもう小学生なんだよね。
ちょっと前まで、学校帰りにカフェで積分の問題一緒に解いたり、恋バナしたりしてたのになぁ。
早い早い滝汗


そしてこの方々と会うと決まって私はやすべえのつけ麺が食べたくなるんだ。
大学のころの思い出の味だからねナイフとフォーク
ということで、昨夜行ってきました!!
行列アセアセまぁ回転早いので15分くらいで席につけたかな目



女子大生だったあの頃から15年くらい経って、
100円ほど値上がりしてるかな!?
4段階の麺の量が値段同じで選べる所は変わらず。
当時はお昼に中盛りとか食べた上で、コンビニでデザート買ってたりしたけど、今は専ら小盛り真顔
それでも十分な量だよね。
小盛りだとトッピングが1つサービスなので、野菜にしましたもぐもぐ
汁までしっかり完食グッド!


女子大生の頃を思い出した一日でした合格