久方ぶりの実家の味もぐもぐ

いつも肉系ばかりリクエストするのですが、今回はアメリカでは中々食べる機会のない青魚をリクエストナイフとフォーク
1日目。
私が食べたかった理想形、なんか朝食みたいなラインナップですが夕食ですチョキ
秋刀魚と大根おろし最高だぜっお願い

それから愛しの生卵ラブラブ
TKG毎日食べたいっ!!!!!!!!


2日目は揚げ物パーリー。
エビフライと鯵フライ、鰯フライキラキラ
豚カツは自分でも作るけどね、お魚さばくの苦手だし、そもそも鯵って英語だとなんて言うのかしら、売っているのかしら!?
アメリカだと、小さい魚をあんまり見かけないんですよね。



今日はすき焼きをたらふく食べて、実家ご飯これにて終了もぐもぐ
絶対太ったわ豚




縁側であずきバーウインク
これもずっと食べたかったんだひらめき電球

うましっキラキラ

日本の食べ物最高日本