1年2ヶ月ぶり、帰って来ました〜ラブラブラブ
我が祖国よ。

ボストンから13時間、長っチーン
そして成田、寒っアセアセ

これから両親の元へ行くので成田で関西への乗り継ぎ、関西は暑いみたいですねぇ目
↑ボストンローガン空港にて。

ローガン空港で飛行機を待っていたら、私のブログを見て下さっている方が声をかけて下さって。
異国の地で気づいてもらえて、嬉しいです、ブログ続けて見るものですねラブラブラブ

しかしヨレヨレの格好にすっぴん眼鏡、、、もっとちゃんとしておけば良かったぜ。


さてさて、今回初めてプレミアムエコノミーとやらに乗ってみましたひらめき電球
マイル万歳!!
結構席広いっ!!
リクライニングも前にスライドする形で椅子が倒れるから、後ろの人に気兼ねなく倒せるし、

顔の辺りだけだけど、パーテーションも付いていてプライバシー感アップアップアップアップ
お隣さん、とても大きなアメリカ人だったけど窮屈感なくグッ

途中でお手洗い行きたくなってね、お隣さん爆睡なさっていて起こすの申し訳ないから、全力で跨いで飛び越えさせていただいたんですけど。
多分2メートル近い身長のお方なのでね、足も長くてね、何とかご迷惑かけないようにとしたものの結構当たってしまい、、、、
でも気づかぬフリをしてくれたのか、本当に爆睡してたのかアイマスクを取らずにおられたので安心しました。

食事はエコノミーと同じだけど、
メニュー表が来た目
飲み物はプレエコ限定のがあるみたいひらめき電球
アルコール類飲まないからあんまり恩恵受けなかったけど。

何だか眠れなくて、13時間長ーーーく感じました。
暇なので、機内食の写真撮ってみたりカメラ
離陸後1時間後。
メインはポークピカタ。
お蕎麦があるの嬉しいねお願い


着陸2時間前に、パスタとヨーグルトナイフとフォーク
うん。今になって眠い💤

大阪まで眠ろうコアラ