この数日間は1人ごはんもぐもぐ


いかに買い物に行かず、作るのも片付けるのも楽に出来るかしか考えないから、
麺類か丼物になってしまい、レパートリーが全然ないのです目


昼はサンドイッチとか、買ってきた物を食べちゃうことが多いから夜くらいは作りたいのだけどねぇ。。。
食べてくれる人が自分だけとなると、モチベーションがねぇ。。。



ということで、1日目。
冷蔵庫にあったもの適当にのせたよ素麺ナイフとフォーク
きゅうりの切り方の雑さよニヒヒ
ほぼ繋がってたわ。

春夏用のランチョンマットをようやく出しましたグッ


2日目は、ほんの少しだけ残った焼肉のタレを使い切ってしまおうと、、、

そうだ!!あれだ!!
ご飯にタレをまわしかけて、

ネギと韓国海苔を散らして、、、、
牛角のカルビ専用ライスキラキラキラキラキラキラキラキラ


カルビはなかなか手に入らないので、
赤身肉だけど、タレに絡ませて焼いたお肉を乗っけたら

美味しい焼肉丼になったぁ!!!!!!!!

レタスミックスにちぎった豆腐を乗せたサラダも付けたよグッ

ドレッシングはコレ!!
輸入食材店で見つけた時に歓喜したヤーツキラキラ

牛角のタレと叙々苑ドレッシングで庶民派焼肉店と、高級焼肉店のコラボやぁ〜お願い


さて、あともう1日1人ご飯なんだが、
何を食べようか。。。。