ラーメンは3Kだから(高カロリー、高塩分、高級←アメリカではね。)なるべく控えるようにしてたんだが、そろそろ体がラーメンを求めているので行ってきたチョキ

TSURUMEN DAVIS
週末のお昼時だったので、
行列が出来ていました目
日本人がやっているボストンのラーメン屋さんは行列率高いですひらめき電球

ここのラーメン屋さんは1000日間限定らしいんです。これは、残り281日なのか、281日経過したのか!?
多分、281日目ってことだよね目

ここのまぜそばが大好きなんだぁ〜ラブラブラブ
ニンニクが相当入っているので、当日、翌日と人に会う約束のない時にしか食べられませんニヒヒ

チャーシューが食べ応えUPしていて、さらに美味しくなってたキラキラ
ラーメンだと、スープを全部飲まないようにして、少しでも塩分&カロリーを押さえようと無駄な抵抗するけど、まぜそばだと、必然的に丼の中身全て食べちゃうからラーメンより危険かもね豚
でも、美味しかったのでいいのであります合格