アメリカで通じる日本語→モチ目

餅=rice cakeだけど、mochiのが浸透している気がします目

んで、最近ハマってるのが、この餅アイスラブラブ
他にもイチゴ味やマンゴー味もありました。


一箱6個入りで中身はこんな感じルンルン
見た目完全に雪見だいふくじゃん!!!!!!
味も完全に雪見だいふくじゃん滝汗
アイスの量に対して餅の比率はこっちのが多いかな。

抹茶味も美味しいチューラブラブ
おもちのびーる餅
アメリカでも抹茶味は人気らしく、アイスのフレーバーだったり、カフェにも抹茶ラテとか結構あります。
でも日本のより抹茶の味や風味が薄めかも目
緑茶味って感じ!?




ちなみにアイス繋がりで、、、


好きなアイスの食べ方。
ハーゲンダッツのバニラにきな粉と黒蜜をかけてもぐもぐ
牛角のデザートメニューにあるやつ!
自分で作るのはきな粉かなり多目キラキラ


気温が高くなってきたので、毎日アイス食べていますアセアセ