日曜日は一日中、ぐーたらぶーたらしておりました豚

うーん。今週は晴れるといいなぁニコ
去年の今頃、まだボストン来たばっかりで、その辺お散歩しながら北国だというのにこの時期から夏の暑さでびっくりしていたのにえー

でも暑くなってくると、この肌寒さが恋しくなるのよねニヒヒニヒヒニヒヒ


そんなこんなで、昨日の夕飯。
ひと玉だけ残った冷やし中華の麺を2人前にしたい目

冷蔵庫の野菜たちを使って、ラーメンラサダにしよう!!

ラーサラ、ラーサラ、北海道の味ルンルン
具材は何でもOK
トマト、きゅうり、ゆで卵、蒸し鶏、もやしと葉物野菜。


ドレッシングは冷やし中華についていたゴマだれにマヨネーズ、麺つゆ、水を混ぜ混ぜ。
マヨネーズ分離してもーたチーン
液体沢山の所にマヨを入れちゃったからアセアセ
失敗アセアセアセアセアセアセ

麺と具材と混ぜちゃえば馴染むでしょUMAくん
しかし、これって結局、具材多めの冷やし中華じゃん!?
ラーサラと冷やし中華の違いって何だろう!?

ちなみに、その他はホタテの炊き込みご飯とわかめスープ。
スープはインスタントに頼った。

炊き込みご飯も、日本からのお土産にいただいたホタテの佃煮を生姜と一緒に炊き込んだだけグッ
手抜き万歳ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

ヘルシーにしたかったのに、炭水化物多めの晩御飯でしたニヤリ