昨日はブランチのあと、
ハーバードへお散歩口笛
アートフェスティバルが開催されているというので覗きに来ましたルンルン

コンサートがあったり、物作りの体験コーナーがあったり。
お、陶芸ポーン
しかし、あまり目ぼしい物もなく、
早目に退散。

近くのレストランでスターウォーズをイメージしたドーナツが限定で売り出されるというので買いに行くことに。

おぉ!!
レイア姫とファンソロは、既に売り切れておる!!

残った4つの見本がこちら目
もっとけたたましい見た目のを想像していたのですが、意外と普通ニヒヒ

左下のジャバ・ザ・ハットと右下のオビワンケノービ、ならぬオビワンカンノーリを買ってきましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

ジャバ・ザ・ハットってどんなんだっけ!?

ネットから拝借。
おぉ!!コイツかぁ滝汗


BB8に囲まれながら実食。
普通に美味しかったキラキラ
左側、ジャバザハットはたっぷり乗っているコーヒーグレイズドがねっとりしていてジャバザハットっぽかったですニヒヒ

オビワンはリコッタクリームに、砕いたパイでカンノーリの味だキラキラフワフワの生地に良く合っていました合格


しかし、このレストラン、普段はドーナツも売っていないし、スターウォーズとも関係ないのになぜ唐突に今日だけ!?
と思ってたんですが、スターウォーズの合言葉と言えば、
May the force be with you .
 
May the force →May fourth =May 4thということで5月4日はスターウォーズの日らしい。

親父ギャグ的なニヒヒニヒヒニヒヒ!?

でも納得グッ



さて、日曜日の今日も雨のボストン。
何しようか!?
フォースと共にあらんことをパー