時差で日本より13時間遅いボストンはまだ、4月30日なので平成です。

いや、日本が5月1日になってるんだから関係ないのか!?

当然ながら、アメリカでは特に何の変化もない普通の日です。
語学学校の友人に、日本は平成から令和になるんだと言っても、へ?何それ?的な反応だし。
まぁ、そうだよね。
年号の説明するの、なかなか難しい滝汗





平成から令和に変わる瞬間、日本ではカウントダウンなどあったのでしょうか!?

平成になった日はまだ3歳とかだったので、記憶がなく。物心ついて初めて、年号が変わる時だったのに、何だか実感なくて変な感じです滝汗


平成最後の日、特に何も目新しいことはしてないけど、何となくスーパーで目に留まったパパイヤを丸ごと買いしてみたニヒヒ

パパイヤってこんなに大きいんだねポーン
これで4ドルとかだったよ。
グアテマラ産だって。


多分、まだ若いからしばらく置いておいた方がいいんだろうけど。
パパイヤって、どうなったら食べごろなんだろか。

令和何日目に食べごろになるのでしょうかもぐもぐ
しばらく観察してみたいと思いますナイフとフォーク