ボストンに帰ってきました〜ルンルン
ニューヨークまでは車で4時間ほど。
往路は順調だったのですが、復路は雨の中だからか、事故渋滞が多発で、、、6時間くらいかかってしまいました真顔


一泊二日のニューヨーク、ニューヨークのホテルって、高い古い臭い汚いって所が多く、良いイメージ無かったんだけど、、、

今回はあたりだったキラキラ

今回はマンハッタン内に宿泊。
ペンステーションの出口からすぐなので、公共交通機関からの利便性もバッチリグッ
目の前にパーキングもあり。
なんだか、スポーツに特化したホテルと言うのが売りらしく。

シティホテルが、スポーツに特化ってどーゆーこと?って思ってたんだけど、泊ってみて納得グッ

ホテル内にジムがあるのはもちろん、アスレチックスペースに卓球台とかあった。

そして部屋にはトレーニンググッズニヒヒ

部屋はやはりマンハッタンというだけあり、
アメリカのホテルとしてはかなりこじんまりです目

写真に撮り忘れたのですが、持ち帰りオーケーなジム用のドリンクボトルが置いてあって、滞在中フレーバーウォーターがレフィルし放題ですグッ
まぁ、お腹いっぱい過ぎて動けなくて、運動全くしなかったんだけどね。


スポーツに特化っていうのは正直あってもなくてもどっちでも良い。
何が良かったかって、建物が超新しかったキラキラ

よって、部屋が清潔だった。


シャワーが天井から出るタイプのやつだけじゃなくてホースの付いてるやつもあったから入りやすかったしルンルン

これからマンハッタンに行く時はこのホテルにしようチョキ



ちなみに、今回はポイントを使って宿泊し、ホテル代は節約出来たのですが、、、



駐車料金。



ひゃ、105ドルだとぉゲロー
1日と1時間6分で105ドル。
ニューヨーク、怖い((((;゚Д゚)))))))