アメリカも夜が明けて、
今日は私のお誕生日🎂

三十、、、数歳になりましたニヒヒニヒヒニヒヒ
30代も半ばかぁ目
アラサーとは言えなくなったよな目

今年も健康に楽しく生きていきますチョキ
私なんざの誕生日を覚えててくださり、コメントを下さった皆様、ありがとうございます!!!!!!

さて、昨日はブロードウェイでライオンキングを観てきましたお願い
昨秋に行ったフローズン(アナ雪)より劇場が大きいかも!?
ステージ上だけではなく、客席の通路至る所から俳優さん達が登場して大迫力でしたキラキラ


やっぱりブロードウェイは凄いなぁキラキラ
しかし、セリフは英語でもそれとなく分かるのだけど、ユーモアがよく分からん。
アメリカンジョーク的な。
え、何でみんなここで爆笑してるの?と。

早く着いたので客席で待っていたら寝てしまい、、、写真撮られてました。
夫よ、ニューヨークまで連れて来てくれてありがとう。
寝る子は育つ。

食べる子も育つ。


さて、今日は朝からケーキを食べに行って来ます豚豚豚豚