3月14日は円周率の日〜ルンルン

我が家は今日が入籍記念日だでね、ちょいと贅沢なレストランでお祝いディナーしてきましたよチョキ
プレデンシャルセンターの最上階にある
Top of the Hub

ボストンのランドマーク的なビル、確か町で一番高いビルだったと思うお願い
おぉ〜キラキラ
夜景が美しいキラキラキラキラキラキラキラキラ
こう見るとボストンって意外と都会なんだなと思う、でもやっぱり東京と比べたら全然高いビルが少ないもんだね。


こんな高級店でも今週は大丈夫グッ
このお店もレストランウィークの参加店なのでありますおいで
どこのお店もコースの値段は一律なのね目

前菜、ダックコンフィの入ったニョッキとりんごのサラダをシェアナイフとフォーク
アメリカにも繊細な味付けの料理があるんだねぇ
普段、外食に行っても、ポテトどぉ〜ん!!みたいなのが多いからニヒヒ


メインはパスタとステーキを例のごとく、皿を回しながらシェアしましたグッ

予約の時にアニバーサリーって項目にチェックを入れたら、デザートにロウソクさして出してくれましたウインク


本日も安定の満腹豚
レストランウィーク、食いしん坊なわたしには最高なイベントでした合格

さ、明日から節制しようアップアップアップ