ボストンレストランウィーク、
高級店がリーズナブルな価格で特別コースを提供する2週間。

食欲の春全開でありますニヒヒニヒヒニヒヒ

今週も食べるぞーーーグラサンナイフとフォーク
本日はボストンコモンにほど近い
イタリアンレストラン、GROTTO キラキラ
日本人✖️韓国人、おぼつかない英語にてランチ会ウインク


11時半からの開店で我々は11時半に予約をしていましてね、5分前に到着したらまだ準備出来てないからその辺に座っときーと店のお姉ちゃん。
外は寒いので中で待たせてくれただけありがたい。
アメリカのレストラン、開店時間を過ぎても準備出来るまで開けてくれないとこあるからニヒヒ


こちらも3 dishes course は25ドル。
アメリカのレストランの量だと3皿は食べきれないので、今回は2 dishes course にしました。

とりあえず出てくるパン。
食べ過ぎないように気をつけてニヒヒ
いや、ペロリと食べちまったけど、軽めの食感だったので大丈夫グッ


私は前菜&メインを選択。メイン&デザートにしてもいいらしい。

ということで、前菜はカラマリのグリルナイフとフォーク
イカのグリル柔らかくて美味しかった〜キラキラ
上の緑はベビールッコラかなナイフとフォーク
ホワイトビーンのクリーミーなソースと共にいただくと大変Buono!でありましたもぐもぐ



メインはボロネーゼナイフとフォーク

皆それぞれ違うものを頼んだので中華料理のごとく皿を回しながらシェアしましたキラキラ
全部美味しかったけど、左上のリゾットが好みだったキラキラ

あと、シュウマイみたいなこれ。
Gnudiという料理、読み方も意味もわからんけど、大きめのニョッキみたいなやつの中にリコッタチーズが入っていてすごく美味しかった!!

デザートを選択した友人のティラミスをつまませてもらい、
レストランウィーク3軒目も大満足で幕を閉じましたウインクキラキラ