昨日のスタバのドリンク!!
cloudですねぇキラキラキラキラキラキラ
あはは、それなら名前の意味わかるニヤリニヤリ

いやぁ、何度見ても何故か、Could に見えてたんですよ真顔

ご指摘ありがとうございます!!
スッキリしましたグッ



そんなこんなで、快晴の土曜日。
路肩には雪が残る中だけど、春の光を感じられて気持ちよかった。
Assembly という地区でお散歩ルンルン

この辺りは最近開発された所なのか、立ち並ぶビルはどれも新しくモダン。

アウトレットのお店が軒を連ねており、のんびりとショッピングを楽しみましたチョキ

converseの靴が一足買うと二足目は半額になるというので、夫とそれぞれ一足ずつ買いました。
converseはここ、マサチューセッツ州が発祥なんですよ〜ウインク

よく行くチェーン店のカフェも何だかここはお洒落な造りお願い

内装もまったり寛げる感じで良かったキラキラ
カフェラテとニューヨークチーズケーキでおやつタイム。

アメリカのスイーツはとにかく甘い。
渡米しておよそ1年経った今、私の舌もだいぶぶっ飛んできているので、多少の甘さは甘んじて受け入れられるようになったけど、、、

このケーキはもんの凄い甘かった〜滝汗
どのくらい甘かったかって、、、、





















一口食べた瞬間の表情がこうなったニヒヒ
くぅ、これならカフェラテにシロップ入れなきゃ良かったよアセアセ

いや、味は美味しいんですよ。
滑らかだし、チーズ濃厚だし。

ただ、わてには甘すぎるわい滝汗滝汗滝汗