水族館の前に
ラーメンも食べに行きましたーニヒヒニヒヒニヒヒ
ラーメン大好きデレデレ

Brooklyn という地区の小さなモール内にあるラーメン屋さん。Gankoittetsu(頑固一徹)

建物の中で待てるのはこの時期には有難い。
この日は日曜日、お昼時を過ぎた午後で20分から30分待ちだそう。
ラーメン屋の前だけ人だかりポーン
このラーメン屋さん、建物の外には特に看板などはない。モールの前を通ったとて、中にラーメン屋さんがあるとは到底気づけないのに、この賑わい。
口コミで広がって言ったのか、噂通りかなりの人気な模様目


それにしても、日本のラーメンってアメリカ人に人気なんだねぇラブ
なんだか嬉しいねぇ。


札幌ラーメンのお店とは知っていたが、
なんと!!西山製麺!!!!!!!!
札幌に住んでいた頃、何度ここの麺を口にした事だろう。工場に取材に行かせていただいた事も幾度か。
ボストンで食べられるなんて嬉しいっラブ

そんなこんなで待つ事20分程。
入店する際に注文をしてから着席。
辛味噌ラーメンにしましたルンルン

席で待つ事数分。








きたーーーーーーーー(*⁰▿⁰*)
具沢山ですね。
チャーシュー、ネギ、コーン、ワカメ、もやし、キムチ、肉味噌、煮卵、ごま、糸唐辛子など。


辛っアセアセうまっラブラブラブ
結構本格的な辛さで口の周りヒリヒリ。
体あったまる〜照れ

やっぱり麺美味しい〜照れ照れ照れ
煮卵のトロトロ具合よキラキラキラキラキラキラ

夫が頼んだ担々麺も超美味しかった!!
担々麺がお店の人気No. 1とな。
担々麺にチャーシューは乗っていないので追加でオーダー。
スープがクリーミーで完飲コースニヒヒ
しかし、私の天敵、パクチーが乗っているから自分が注文するときは抜いて貰うのを忘れないようにしよう。



大満足爆笑




と思いきや、塩分を摂取したら、糖分が欲しくなりイタリア街に行ってティラミスで締めましたニヒヒ
そんで、甘い物食べると、またしょっぱいもの欲しくなるんだなぁ。

My appetite is endless真顔