北風冷たい日曜日。
最近寒すぎて出不精になっていましたが、たまにはお出かけルンルン

行こう行こうと思っていたのに、
いつでも行けるからと、なかなか行かなかったニューイングランド水族館に行ってきましたウインク

ボストンの人気観光スポットですウインク
水族館の横の港からホエールウォッチング船が出ていて、それもまた人気のアクティビティ爆笑


休日とあってなかなかの賑わい口笛
わたし、水族館好きなんですよねぇ〜ルンルン

さわれるエイ、、、エイって毒あるんじゃないの!?

サメとか。
なんて言うか、日本の水族館と比べると、ダイナミックというか、ごちゃ混ぜというか、
こういう所にも何だか国民性を感じる気がするニヒヒ


色んな種類のペンギンさんがいました〜デレデレ

可愛いラブラブラブラブ

ペンギンエリアは、彼らの餌の魚の匂いなのかやたら生臭かった(笑)

生き物達との距離が近くていいですねぇウインク

タツノオトシゴ。

エイの裏側。

なんか美味しそうな魚群。

ウミガメ。


はしゃぐ人。

うーん、楽しかった!!もっと早く行っとけばよかった。

年間パスポート買おうかなキョロキョロ
海の生き物に癒された日曜日でしたとさ。