気分が上がる朝ごはん=フレンチトーストルンルン

血糖値も上がるねハート

今まで食べたどのジャムより美味しかった、
成城石井のアップルシナモンジャムラブラブラブ

渡米時に3瓶持ってきたけど、とうとう最後の1瓶で中身も減ってきたえーん
一時帰国中の夫に買ってきてくれと懇願。

このジャム、ホットサンドにするとアップルパイ食べているみたいになるんだラブラブラブ



さて、2月スタート筋肉
1月の目標であった、アガサクリスティーの「そして誰もいなくなった」を英語で読むは、完全撃沈。無理。長すぎる、難しすぎる。ついでに興味もない。あはは笑い泣き



そんなこんなで、今月の目標はどうしよう。



今期の英語のクラス、
ちと私には難しいクラスを取ってしまい四苦八苦しておりますゲロー

そもそも、もともと英語が嫌いで、これまでの人生避け続けた訳で。

でも今はせっかくの機会だからと勉強しているが、根を詰めると、見るのも嫌になって挫折してしまいそうだから、あまり力を入れ過ぎずに。
今月の目標は、この授業にしっかり着いて行くべく、予習復習を頑張る筋肉にしよう。