アメリカは中西部などが記録的な寒波に襲撃されているようですガーンガーンガーン


去年夏に訪れたイリノイ州、シカゴ↓↓
今、氷点下30度くらいだとか目
街の中心を流れるシカゴ川は凍りついているとな。
とにかく風も強くて、体感温度では氷点下50度を下回ってるんだってゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

すごいよね、夏との気温差80度とかアセアセ


この記録的な寒波に、
警察が犯罪を休むように呼びかけてます。
寒すぎて出動できないから、犯罪休んで家でビデオでも観ててくれって滝汗滝汗滝汗

なんじゃそらっびっくり




しかし、そんな命を脅かすような寒波が来ているなんて恐ろしく、そして心配な限りです。
シカゴって大きな都市だし。街中どうなってしまうんだろうゲッソリ

アメリカ北東部にあるボストンは日常的にすごく寒いけど、この寒波の影響の一部なのか、今朝は気温がググッと下がって、現在氷点下16度。
順調に鼻毛を凍らせながら、語学学校へと向かいました。

こういう日に限って、バスが全然来ないんだわムキー

おーーーー、寒いっガーン
日本も関東で雪が降ったり、
寒くなっているみたいですねアセアセ

お風邪など引かれませんよう、ご自愛くださいませ。