ニューオーリンズ旅、続きです。
お散歩しながらお土産を探しましょうキョロキョロ

フレンチクォーターの端っこの方にある、マーケットフランス

中には食品や、雑貨屋、フードコート。

掘り出し物見つけたり、色々交渉しながら買い物するのも楽しそうですねぇピエロ


スパイシーな料理で有名なところなので、スパイス屋さんも沢山ありました。
これ全部、タバスコーびっくり

ちなみに、タバスコと言えば思い浮かぶこの瓶。
マキルヘニー社はここ、ルイジアナ州に本社があるそうです。
トラベル用のタバスコだってニヒヒ
可愛いから、
3種類セットのやつを買ってきましたルンルン



あと面白かったのが、駄菓子屋さん目
アメリカにもあるんだねぇ〜。

舌がすごい色になりそうなお菓子が所狭しと並んでいましたてへぺろ

あら、日本のラムネもあるんだねぇニヤリ



雑貨屋さんも沢山あって、ウィンドウショッピングが楽しかったルンルン


このグラス、すごい心惹かれたけど、60ドルくらいしたし、落ち着いて考えてみて、やめたニヒヒ

そろそろ日没が近づいてきたのでお散歩はここまで。最後にバーボンストリートというバーが立ち並ぶ通りを見学して一度ホテルに戻りました。