年の瀬に、大きな買い物。

なんと、電動の麻雀卓を買いました!!!!

夫の仕事仲間が数人で共同出資。
先週末ニューヨークに行ったのはこの麻雀卓を買いに行くためでしたニヒヒニヒヒ

ニューヨークって、何でも売ってんだな真顔

解体された状態で車に乗せて運んで、
家で再び組み立て。
どういう仕組みで牌がセッティングされていくのか、中の機械の構造に興味津々な理系マニアック集団ニヒヒ


そして、今日、早速の麻雀大会キラキラ

いやー、電動麻雀卓、最高に楽ですねぇキラキラ
牌を混ぜて積む手間がなくなると、こんなにもスムーズなんだ目


自宅にいながら雀荘気分ルンルン

雀荘と言えば、カレーや焼きそばだと殿方が言うので、婦人チームで調理もぐもぐ
炭水化物祭りだったけど、
美味しかったーアップアップアップアップ

お昼に集合して、日付が変わるまで。。。

10時間以上、ひたすら。。。
半荘6回ポーン

最後の方は疲れて皆ほぼ無言で打ち続ける。何かの修行かってくらいニコ

ちなみに、私、殿方を差し置いて、1人爆勝ちして参りましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

うしししOK