あと数時間で11月が終わるびっくり
年末が近づくと、1日が加速しながら進んでるんじゃないかと思うほど時の流れの速さを感じるアセアセ

Time flies.

旅行に行ったり、thanksgivingがあったりと何だかバタバタしていましたが、今月の目標は無事達成キラキラ

9月から始動した、運転免許取得の道。

こんなに大事なものがダイレクトメールなどに混じってポストに普通郵便的な感じでポストに届けられていましたポーン

ちなみに、免許センター的なところで顔写真を撮るんだけど、アメリカはがっつり歯を出して笑っていいみたいだったよキョロキョロ
日本は、やや微笑むくらいの真顔だよね。
そんな感じの表情してたら、係りの人にスマーイル!!って言われたし。

免許書、満面のスマイルにする必要はあるのか!?



それから、英語で日記をつけること。
これから今日の分を書けば、しっかりcompleteですキラキラキラキラ

文法も単語も間違えだらけだろうけどね、しばらくたってから読み返したら面白いだろうなニヤリ


2018年残り1ヶ月大事にすごそうおいで