ディズニー旅振り返りその②はアニマルキングダム編。
4つのパークの中で私はここが1番好きだったラブ

パークのシンボルはこの大きな木。
よく見ると、木の幹に色んな動物が浮かび上がってくるんだ目

動物園にもなっている。

しかもかなり種類も多いキラキラ
管理大変だろうなぁ。。。
本当、ディズニー凄いびっくり

乗り物も充実。
特に1番新しいアバターのゾーンは大混雑でした。3時間待ち目ファストパスも取れなかったし、頑張って待ちました
最新型のVRライド。
物凄く良くできていて、シーンに合わせて匂いまで付いてくるし、本当にアバターの世界に入り込んだ感じなのだが、、、私VR苦手で、すぐに気持ち悪くなり、途中からほぼ目を閉じていましたゲロー3時間待った意味なし。


あとは写真撮り忘れたけど、expedition Everestっていうジェットコースターが1番面白かったグラサン

バビューンと落ちるやつ好きチョキ

食事はひたすら肉!!
この旅行中、ひたすらジャンキーな物を食べ続けたので腸内環境が完全に崩壊しました真顔



キャラクターはそこかしこにいて、日本より会う確率高い&写真もそんなに並んでいない目
年甲斐もなく、ミニーちゃんのパーカーを買った33歳冬の思い出。

写真見ていたらもう一度行きたくなってきましたーチュー