3日目終了、夢の時間は瞬く間に過ぎていきますな目

今日はアニマルキングダム→ハリウッドスタジオをまわりましたチョキ

毎日ものすごく動いているので、
常にお腹が空く豚
しかし、パーク内のフードはどこも似たような感じで、アメリカンなファストフードばかりでちと飽きた。
ということで、夕飯はディズニースプリングスに行きましたナイフとフォーク
イクスピアリの巨大版って感じのショッピングモール。

レストランも沢山あって、ここでも一日過ごせるくらい広かった目


アジア料理にしました。
このレストラン、料理の鉄人の森本正治さん監修らしいよもぐもぐ
メニューにラーメン発見ニヤリ


あー、そうそう、
こーゆーのたべたかったの!!
結構ちゃんと美味しかったですキラキラ
さすが鉄人ニヒヒニヒヒニヒヒ
フロリダで〆のラーメンなんて楽しい経験じゃないですかぁラブラブ

それにしても夫と2人で頼んだ合計、ラーメン2杯、揚げ餃子(4つ)一皿、ビール一杯で7000円って滝汗

一見法外な金額を笑顔で払わせてしまう、
ディズニーマジック真顔

夢の旅はそろそろ折り返しですニコ