路上試験、見事一回で合格出来ましたーー!!
よっしゃぁ目

喜びの一枚。試験を受けた、ドライビングスクールの前で。真っ暗ですが。

この時、気温氷点下8度ゲッソリ
極寒です。
でも、雪のシーズンの前に試験受けられて良かったぁアセアセ

なんと、この翌日に、
ボストンは初雪となりました。
しかも結構しっかり積もった。
こんな道、絶対運転したくないもんな真顔
ギリギリのタイミングだったぁくもり


路上試験は
①手信号が正しく出せるか
②縦列駐車
③まっすぐバックができるか
④3ポイントターン←Uターン的なやつ
⑤坂道駐車
あとは一般的な道路交通法を守れているか。

減点方式で、85点だったかそれくらい以上取れていたら合格です!!
特に自分の点数は教えてくれなかった。

まぁ、合格なら、何点でも良いですOK


さすが寒冷地。雪が降ってもすぐ除雪車がきて、翌朝には綺麗になっていました。

しかし、寒すぎる。
我が家はこれから温暖なところへ逃避行してきます筋肉