Halloweenが終わって、街はクリスマスモード一直線ですクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

この切り替えの速さは、全世界共通なのか。

ボストンの厳しい厳しい冬は怖いけど、
イベントの多い季節でもあるゆえ、街の移り変わりを見るのは楽しいですねチョキ

ホームセンターに行くと、可愛過ぎるクリスマスグッズに目を奪われたラブ
くぅぅぅ、あれもこれも欲しい!!

しかし、我が家のインテリアとクリスマスカラーは今いち合わないしな。
短い季節しか使わないから、全部買い揃えて荷物が増えるのも嫌だしアセアセ

まだまだ、この後も色んなお店で欲しいものに出会うだろうし。。。

1時間以上、店内をグルグル回って、手にとっては考え、、、を繰り返し買ってきたもの達キラキラ

ランチョンマット4枚セット
紙皿2種類
ドアピロー



ドアピローはドアノブにかける飾りですルンルン




それから、



このセーターニヒヒ
色々理性的に考えて買い物しようと思っていたのに、何故これを買ったのか私(笑)
いつ着よう。

クリスマスシーズン、ボストンの街でこんなセーターを着た浮かれた外人がいたら、それは私ですニヤニヤ

19ドルという安さにしては
中々のディテールキラキラ

本当は夫婦お揃いで着たい所なのですが、我が家では夫は浮かれた人を優しく見守る係であり、こーゆーは絶対に着てくれないので、夫用には靴下だけ買っときましたニヒヒ
これは2.99ドルニヒヒ

TJ maxx という、ディスカウントストアーで買いました。TJ maxxは時に、Home Goodsという別のお店とセットになってる店舗も多く、何でも売ってます。

全米にあるお店で、安くて可愛い雑貨や服、掘り出し物も多くとても楽しい所でありますクリスマスツリー