今年も残すところあと2ヶ月ですかびっくり
そうですかびっくり
早いですねびっくりびっくりびっくり

アメリカに来てから
毎月目標を立てております。

先月はマサチューセッツ州の運転免許を取ることだったのですが、実はまだ達成できておらずえーん仮免許は早々と取れて、あとは実技試験を受けるべく予約を取ろうとしたところ、直近で11月10日と言われ。
持ち越しとなっております。

ということで、今月の目標は
①続・運転免許取得
②一日一ページ英語で日記を書くこと

1page diary、2週間ほど前から始めた試みですが、あと1ヶ月頑張って続けられれば習慣化してくれるくれるか、その場ですっぱり辞めてもノートが無駄にならないくらいの使用感はあるかな。


今月も頑張って行きますチョキ


おまけ。
スタバでハロウィン限定のフラペチーノが出ていたから買ってみた目

witch's brew frappuccino
注文したら、店員さんに
え、マジで?チャレンジャーだね。
的な反応をされた。

紫ベースのフラペチーノに蛙の卵をイメージしたチアシード、てっぺんのクリームには蛍光緑のパウダーがかかっていました真顔

オレンジフレーバーってなっていたがヨーグルトっぽい味がしたかな。
とにかくひたすら甘かったです真顔