今日はちょいとお出かけリムジン後ろリムジン前

途中でお昼ご飯にハンバーガーを食べによりましたもぐもぐ
アメリカにあるハンバーガーチェーン店の中で私的に一番美味しいと思うのが、ここ、
FIVE GUYSハンバーガー

渡米してきて、最初の日のランチもここだったなぁ目あれから半年以上たつのかびっくり


まず、店内に入ると山盛りのピーナッツが置いてあります。

これ、食べ放題です豚
ファストフードにしては注文してから商品ができるまでやや時間がかかるのですが、その間ずっとこのピーナッツをボリボリ食べていられるので気になりませんニヒヒ
この時点でお腹いっぱいになってくる。


今日はチーズバーガーにしましたルンルン
リトルサイズを頼んだのに、レギュラーサイズが出てきちゃったよアセアセ

うん。食べきれない。。。。
トマト、オニオン、きのこ、レタス、ピクルスと野菜がかなりしっかり入ってるのがいいですな口笛


ポテトは、スモールサイズを夫とシェア。
スモールは小さめの紙コップ一杯分らしいが、だいぶはみ出ている。もはや紙コップの意味はない。
もちろん食べきれず、
残りはドライブのお供にもぐもぐ
そういえば、お店にケチャップに並んで、甘いシロップが色々置いてありまして。
私はてっきりコーヒーにでも入れるんだとばかり思っていましたが、周りのテーブルを見渡すと、皆さんポテトをシロップに浸して食べていましたびっくり

ねぇ、太るよニヒヒ

アメリカでは、ポテトをシェイクに付けて食べる人も多々。

甘じょっぱい感じがいいのか、日本でいうみたらし団子って感じですかねぇポーン!?


ちなみに、一度ストロベリーシェイクに浸して食べてみたことがありますが、私的にはなしでした真顔