内田さんの夏休みと題して、勝手に内田氏の夏休みの行動を書き綴ってきましたが、これでラストです。
ちなみに私は、内田ロスなうです真顔



ニューヨーク2日目の記録。
朝、ニューヨークでニューヨークチーズケーキを食べるナイフとフォーク
@Junior’s
口当たりが滑らかで、甘さもちょっと甘過ぎるくらいでとても美味しかったですキラキラ

かなり大きかったので、これでお腹いっぱいになり朝昼ごはんがこのチーズケーキとなるもぐもぐ


昼、ノープラン。
とりあえずタイムズスクエアに来てみる目
これといって行きたいところが見つからず、特に欲しいものがあるわけでもなく。。。



化粧品屋さんにあった、メイクした顔が映る機械で遊ぶ。


そして、public libraryへ。
ここへ来た理由は入場料がいらないからニヒヒ

洋書を嗜み、

天井の壁画を見てボーっニコニコニコ
何でもある世界の大都市、ニューヨークで暇を持て余す人達。

ニューヨークって何したらいいんだろう!?
内田さんは去年来てるし、私も何度か来たことあるから定番の所で興味ある所は網羅済み。

結局、飛行機の時間までカフェでお喋りしていましたニヒヒニヒヒニヒヒ
@la Colombe
なんか、話題のコーヒー屋さんらしいよ。
とても美味しかったキラキラ
まぁ、私にはコーヒーの味の違いなどよく分からんし、大抵カフェラテしか頼まないから牛乳の味でコーヒーの味が霞むしね真顔
大体どこで飲んでも美味しいと思うよ。


何だかんだ、2日目も前夜のブロードウェイの話ばかりしていましたお願い
あぁ、ブロードウェイだけ観にまたニューヨーク行きたい!!

そんなこんなで、内田さんが夏休みの旅行先をアメリカに選んでくれたおかげで、私も最高に楽しい1週間を過ごせましたとさラブラブラブ