友は日本へ帰ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
毎日一日中、喋り倒してたからなぁ。あー寂しくなるなぁえーん


NY2日目の前に、初日のボストン観光のことを書いてなかったので、振り返りチョキ


朝。あまりの寒さに恐れおののく真顔
夜中に雨が降っていて、午前中は曇りぞらで0度くらいだった。
ハーバードまで出てきてお気に入りのカフェでブランチルンルン
@Hi Rise


ハーバードの生協でお土産探し。
内田さん、あまりの寒さと、ノリでハーバード帽子を購入。

お昼ごろから晴れたけど、
風が強くて飛べそうだった。

ハーバード大学を一通り散歩。



午後。
ダウンタウンまで出て、フリーダトレイルという全長4キロの散歩コースを回ることに。
偉人の銅像の前では必ず同じポーズをする内田氏。
フリーダムトレイルは基本外歩きなので、あまりの寒さに早々にギブアップ雪の結晶

プラン変更して、ボストン美術館に行く事にしました100点
暖かくて快適ニヒヒ
2人とも特に芸術に詳しいわけではないので、互いに薄っぺらい感想を言い合い、その薄っぺらさに笑いながら鑑賞してましたニヒヒニヒヒニヒヒ


そして夜はシーフードかに座
@Legal Sea Food
定番のレストランでクラムチャウダーやロブスターなどニューイングランド定番の味を堪能しましたとさウインク

なんだか毎日、濃厚に楽しんでいたので初日が遠い昔のように感じられます目