今日は語学学校帰りに
ハーバード大学の紅葉を見てきました紅葉

昨夜、ボストンはもんのすごい嵐みたいになっていて、紅葉する前に葉っぱが全部散っちゃうんじゃないかって心配になったけど、何とか大丈夫でした合格
まだこれから色付く木々も多く、ハロウィンの頃あたりがピークかなラブラブラブ
ハーバード大学というと、このハーバードヤードが有名でいつ行っても大勢の観光客で賑わっています。


私はそこから少し離れた所にある
ヤドクリフヤードが好きキラキラ
ここはあんまり人がいないの。
抜けるような青空の下、
紅葉とリスを見ながら温かい飲み物で一服。


至福の時でありますデレデレ
今この地で日本を恋しく思う時があるように

将来、いつか、この景色が猛烈に恋しくなる時くるんだろうなぁ目